きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

フランス料理

  19, 2011 00:00
先週、訪問先の話題は東北・関東地震のことがほとんどでした。
16年前を思い出されて体調を悪くする人や、
心配する声
独居の自分が被災されたらどうしよう
などなど・・・まぁ当たり前のことなので
出来るだけ不安の内容に話し聞いていきます。

お耳の遠い
非常に遠い!!!(; ̄Д ̄)Sさん

オイラのことを非常に気に入ってくれてるのがわかり
うれしい限りですが電話がかかってきました。

いつもね、電話をかけても一方通行・・・
さてどうしたものかと思案して、とりあえずかけると
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
つうじたぁぁぁぁ。


どうやら補聴器の調整を行ったらしく、聞こえがいいw
( ´艸`)よかったぁぁ。
まぁなんやかんやで訪れて話しをしたりして過ごしましたが、
その方の通うデイの献立表が目に留まりました

フランス料理

おぉぉぉ・・・どんなんやろうか?!
内容は書いてないけど、
ただ一行

フランス料理
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
しゃれてるよね

思わず尋ねてみました

「Sさん、フランス料理どうだった?!」
「あぁ、この前ね、フランス料理だったのよ献立。
娘もおどろいてね、感想聞かれたわ。」

「ねぇね、どんなのが出たんですか?!」
「えっとね・・・・


おじやが(; ̄Д ̄)がね・・・・・」


おじや?!

フランス料理に・・・・おじや?!



... Σ(゚ω゚)モシカシテ・・・・

あ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
リゾットォォォォォォ


「もしかして・・・それリゾット?!」
「そうなんだって、娘にも
『おばあちゃん辞めてよ。それはリゾットよ』っていわれてぇぇぇw」

確かに・・・・洋風おじやですw
間違ってはおりませぬw

なかなか、ほんわかした次第でありました・゚:*(人´ω`*)
  •   19, 2011 00:00
  •  2

COMMENT 2

Sat
2011.03.19
07:40

きみきみ  

さざんさん

ものすごーい考えたんだと思いますよww
13年ぐらい前からある施設だから、多分奇抜な考えを出したかったのかと(; ̄Д ̄)

リゾット・・・
またの名を牛乳粥w

おぉw
なんだか掘り下げるほど笑えてきますwww

2011/03/19 (Sat) 07:40 | REPLY |   
Sat
2011.03.19
01:14

さざん  

見た目

私は和食がいい(笑)

2011/03/19 (Sat) 01:14 | REPLY |   

Post a comment