きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ブログのハンドルネームを改名しました

  07, 2011 11:25
わたくし・・・改名いたしました(*゚Д゚)/ダー゚+。
というより、ブログ上で勝手にあだ名をつけてブログを設定しておりましたが、
ただ単に本名を公開にしただけです・゚:*(人´ω`*)

初めてお読みになる方がもしいるとするならば、
『きむみ』という名前→『きみきみ』に変わったということをご理解くださいw

つどい場さくらちゃんの、まるちゃんが”きみきみ”と呼んでくれていたので、
そのまま使用することにしました(*/▽\*)キャ 年甲斐もないですがw

過去の記事には、
修正しておりませんので、そのまま”きむみ”ですがご了承くださいませ(。-人-。) ゴメンネ♪

先日かいご学会in西宮が三好春樹さん体調不良のなかご欠席されているにも関わらず
たいへんな大盛況に終わり、いよいよオイラも活動を始めることになります。

もちろん、オイラのことを知ってもらって
【寄ってっ亭 輪楽】へたくさんの方にお越しいただきたいなと考えております。

そうした配信もかねて、このブログも活用し
日々のオイラの考え方や
少しでもいろんな人と交わって輪が広がることを期待して・・・。

どうぞ新しい愛称も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  •   07, 2011 11:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment