きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

輪楽をはじめよう(2)

  25, 2011 20:29
何ぞも進展はございませんよw

うんと

居酒屋 〇〇
お休みどころ ▽▽

・・・というように前につける言葉ってありますよね・゚:*(人´ω`*)

さくらちゃん なら 「つどい場」

みたいなね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つどい場 輪楽

最初はねそうしようと思ったの(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ブログの紹介のところにも書いたしね。

でもいろいろ考えて、おいらがやりたいことが一杯あって
そんな中、
いろんな人が混じって関われる場所にしたいから
つどい場じゃないほうがいい。。。


輪楽をどんな風にしたいのか・・・
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
そのために必要な 枕詞 のようなもの・・・

うーん
うーん


(*´・ω-)b あ!

めっちゃひらめいたんですけど
どーよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

ある人に言ってみる
「落語家みたいw」
別のある人に言ってみる
「なんだか飲み屋さんみたいw」

でも
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
という評価を得たので、決定♪


【寄ってっ亭 輪楽】です♪

どうぞよろしく・゚:*(人´ω`*)
いろんな人が
ふらっと立ち寄れる場所になりますよぉにぃ♪

ちなみに・・・酔ってっ亭 ではないですよ( ´艸`)
あ・・・でも夜開催することがあったら、そのときは夜だけ変身しよっかなぁ♪
(・∀・)えへへっ

※ちなみに、
 関西弁で
 ”立ち寄っていってちょうだい”
 ということを
 「よってってー」
 といいます・゚:*(人´ω`*)
 そこからとった
 寄ってっ亭w
 どうぞよろしゅうにぃ♪
  •   25, 2011 20:29
  •  4

COMMENT 4

Sat
2011.02.26
23:27

きむみ庵  

てるくん

・゚:*(人´ω`*)
よかったです♪

寄ってっ亭 に よってってーですっww

2011/02/26 (Sat) 23:27 | REPLY |   
Sat
2011.02.26
22:33

てるくん  

そのネーミング、すごくいいです!

2011/02/26 (Sat) 22:33 | REPLY |   
Sat
2011.02.26
11:38

きむみ庵  

花美さん

かっこ・・・いくないって(; ̄Д ̄)
別にお金稼ぐわけでも無いしwww
大金持ちにもならないしwww

どーぞどーぞ
立ち寄るだけでなく、お泊りあそばせ♪
そんなときは「酔ってっ亭」となりますのでっ( ´艸`)

2011/02/26 (Sat) 11:38 | REPLY |   
Sat
2011.02.26
07:02

花美  

おはよーゴザイマス♪

きむみサン、カッコいいなぁ


北国から旅行行った時にフラッと立ち寄れるような場でwお願いしまぁす
♪(。・・。pq)゛

2011/02/26 (Sat) 07:02 | REPLY |   

Post a comment