きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

かいご学会in西宮2011

  15, 2011 21:39
もうすぐ
かいご学会ですねェ・゚:*(人´ω`*)
3月6日(日)関西学院大学にて毎年恒例の学会が開催します♪

オイラも微力ながら、
会場で配る”みんなのさくらちゃん”と
掲示する”今年のさくらちゃんの活動”をお手伝いさせてもらうことに・゚:*(人´ω`*)

いつもね、
「手伝うよぉ~」といいながらお手伝いできていなかったので、
今回は毎週訪れてます

朝訪問すると釧路の方がご宿泊~( ´艸`)
昨夜はにぎやかに過ごしたそうな♪

お昼ごはん時にはあれこれと人があつまりにぎやかに過ごす。
介護されている家族さんも来訪され、笑いながら帰っていく。

頑張ってる家族には
オイラは涙より笑いだと思う。
涙はね泣くときがきたら出るよ・・・。
でも笑うってね出来ないの。

まるちゃんと実はこんなに話しをしたことがなかったかもw
でもね、
おいらどんな大きなことより
素敵なことより行動するんだ。

行動しなかった自分はもう嫌だから・・・。
ダメならダメでいい
そういうことを教えてもらえる機会なのかもしれないねぇ。

けーき
ケーキを試食してもらったら・゚:*(人´ω`*) おいしいって感想を
イタダキマシタ♪

帰ろうとしたとき、
なちゅはの方からファックスが届いてました。

少しずつ繋がる
きっと会場で出会う人も居る
なんだかうれしい

繋がることの大切さを実感する
狭い狭い空間の中に居ては思考が停止してはいけない。
目の前の人を大切に思う

そして・・・
何より自分自身生きることも
仕事も楽しみたい
そして目の前の人も楽しんでもらえるならうれしい♪

今日乗り換えの電車のホームの階段で
モモの花を数個みつけた
不思議だったけど、ホームに新聞紙に包まれている
モモの花を持った人を見つけた

生けるのかもしれないなぁ・・・・゚:*(人´ω`*)
春だなぁ・・・
そんな幸せな気分になる。

そんな小さなことだし
そこまで想像しなくていいんだけど
でも・・・
そんなことで幸せで居られる自分でいたいな

かいご学会はまだまだ募集してますよぉ♪
ふるってご参加くださいね
  •   15, 2011 21:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment