きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ノープラン

  26, 2010 08:44
プラン立てなきゃいけません∑( ̄口 ̄)日にちがない(笑)

焦っとります
(^_^;)

「ケアマネさんて事務仕事だから大変よね」

(・_・;)
ほとんど事務所いないよ(笑)

ケアマネさん=楽

って思ってる人多いですね(^_^;)

おいらは要支援の人を立ててますが、自分で言うのもおかしいですが割とつかまりません(^_^;)

要介護のプランを立てるケアマネさんはもっと大変です。

まぁ楽にやろうと思えば楽にできる仕事だけどそれってどんな仕事でも同じだよね(*u_u)

昨日先輩の主任ケアマネに言われました
「ケアマネは女優にならなきゃだめっていうわよね(^O^)」

むりぃ~
絶対むりぃ~(笑)


なかなか難しい
(*u_u)
おいら芝居下手だからなぁ~

声のトーン
質問
会話
速さ

いろんな事がまだまだ(*u_u)

はふっ(^^ゞ

がんばらにゃ~
いけまへんな
  •   26, 2010 08:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment