きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

伝言

  25, 2010 22:53
今日もいろいろ
ほーんと中身の濃いぃぃぃぃぃぃ
一日でした(; ̄Д ̄)

電話したら
「あら、ヘルパーさんから聞いて電話くれたの?」

( ・(ェ)・)はて??

「実は家のポーチで1週間前にコロンデネェ」

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノまじっすかぁぁ?!

体調崩している人だったり・・・。
(; ̄Д ̄)みんないろいろ生きてるって大変だよぉ

他の事業所さんやケアマネさんから不在の職員あてに電話がかかってきました♪
「伝言お願いできますか?!」
「はい、どういったことでしょうか^^」

パターンA
「えっと・・・・
〇〇さんが入院してですねぇ・・・(中略)・・・
長男さんが拒否されてて。病院はソコまで入院はむりでして・・・(中略)・・・
でも施設をさがしていただかないとぉ・・・(中略)・・・
ということを伝言お願いします」

・・・・

パターンB
「今日サービス担当者会議がありました。事前に文章でいただいていたんですが、まずは
お礼を♪それでですねぇリハビリの件については・・・(中略)・・・
継続で、その次が排泄の統一で・・・(中略)・・・・何かありましたら報告ください。
それから、肥満傾向で・・・・(中略)でもしっかり食べてほしいので声かけしてください
とお伝えいただけますか。」


・・・・


って・・・・
(`(エ)´)ノ_彡なげーよっ!!
そんなもん、FAXで送るか担当者から電話させるから
そのとき話せ(`(エ)´)ノ_彡


今日の教訓・・・
電話は、伝言する人の気持ちも考えよう♪
人の振り見て我がフリなおせぇぇぇぇヘ(゚∀゚*)ノだね
  •   25, 2010 22:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment