きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

有意義な過ごし方

  26, 2011 23:00
今日も研修に行ってまいりました・゚:*(人´ω`*)
3回講習の2回目。
1回目を書いて無いので、明日以降でまたアップしたいと思います

・゚:*(人´ω`*)
さて、
今日は晩御飯を作らなくても良かったので
研修の後一人でぶらぶらしておりました。
そごうにいって、洋服をみたのですが

(; ̄Д ̄)お気に入りのお店がなくなってる
かんなりショックw
仕方が無いので、デパチカでお買い物
・チャイコフスキーの曲を聞かせて生地を発酵させるというピロシキ
・新生公司 の焼きブタ
・おかいどく コロッケ

を購入・゚:*(人´ω`*)

それからちょっとお茶タイム♪
t02200165_0640048011007777638.jpg
神戸萩原珈琲です
ヘレンドの器がすてきですねぇ♪

それから大きな本屋へ専門書を見に行きました
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
t02200165_0640048011007777634.jpg
マッサージについての本は探してみたけど、ちょっと欲しい感じではなかったので
この3冊にいたしました♪

いつも行くにショットバーへ行こうと歩き出す

ちょっとショックなメールが入って
ぼんやり歩き出す

!!(゚ロ゚ノ)ノ
ピロシキ達を本屋にあった椅子に忘れる

(´;ω;`)ウゥゥ
来た道をまた戻りましたよぉ。。。
情けなや
情けなや

t02200165_0640048011007777636.jpg
マスターと一緒に食べました・゚:*(人´ω`*)

さすがチャイコフスキーを聞かせているだけあって・・・
( ・∀・)=p ビッ!!なんてわかるわけもなく、
ただただ、おいしくいただきましたw

このマスターとは14年来のお付き合い・゚:*(人´ω`*)
お客さんも居ないのでいろいろ近況をお話しておりました。

人の出会いは不思議ですが、
やっぱり
好きなお仕事をされている方は輝いてます♪

それなりにご苦労はもちろんありますがね、
やっぱり自分の生きがいをどこかで見つけられて
働くためにプロフェッショナルを目指す

当然といえば当然ですね
仕事に誇りを持っている

どんな仕事であれ
誠実で
実直でなければいけません

まじめなだけではいけませんし
楽しむという遊び心も必要です。

さまざまな環境の方をお話しするのは本当に勉強になるな♪

他人様はどうでもいいです♪
自分がどう生きるか・゚:*(人´ω`*)

オイラは
オイラの仕事に誇りをもってプロフェッショナルでありたい。
だからこそ学びの時間は必要なんだ♪
言葉にしたり
振り返りにしたり
小さな一歩でも出来ることからやらなければうそになる。

人生は楽しんだものが勝ち

楽しみながら
でも腹を括った女は・・・意外と肝が据わります。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
今は静かな水面に
石を投入し
静かに静かに輪が広がる

にぎやかに輪が広がるときがある
でも・・・静かに広がる輪の時は
物怖じしない

今日は有意義な一日だったなぁ♪
明日からまた頑張ろう・゚:*(人´ω`*)
  •   26, 2011 23:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment