きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくら

  23, 2010 23:25
ただいま、介護バカ?!について②を編集中ですw

本日Σ(・ω・ノ)ノ!びっくらこいたことが

仕事で車を運転していると

路地の角にあるおじぞうさんの

お社におじぞうさんがない( ・(ェ)・)?

どこに行ったのかなぁ?と思うと

隣の家の庭先で

おじぞうさんが洗浄されてましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

お社からもちだして

洗浄しているところを

初めてみましたw

汚れてたのかなぁ?!ww

車だったのでとおりすぎたんですがかなりびっくらこいたっ♪
  •   23, 2010 23:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment