きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

車にひかれました

  10, 2011 23:00
今日は西宮戎で開門神事がありましたね・゚:*(人´ω`*)

昨年の一番福の男の子がインタビューで振り返ってましたねェ。
「昨年いいことがありましたか?!w」
「はいっ、車にひかれましたけど、怪我無かったです♪」
(; ̄Д ̄)ひかれちゃだめだよぉぉぉw

そういえば・・・
オイラも車にひかれたことありますw
6年以上も前の話ですけど。。。。

駅からは15分ぐらいあるく住宅街にひっそりあるショットバー
ある友人から誘われ、三人で飲みに行きました。
電車で帰るはずが、話しが弾んで気がつけば電車が無い
!!(゚ロ゚ノ)ノ

困ったなぁと話していると、友人が一言
「送ってあげるよ♪」
「いや・・・でも、お酒呑んでるから・・・」
「大丈夫!是ぐらいなんてことないよ」

かなり拒否したんだけど、強く勧められる
オイラの家は一人山を越えた反対側だったので悩んでいると、
運転する子が一人で帰るのは心配だということも伝えると
もう一人の友人もついていってくれるという。。。

「本当に大丈夫?(; ̄Д ̄)」
「゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ大丈夫大丈夫。車とってくるぅ」
そのころ、飲酒運転が今ほど厳しくなかったのは事実です。
友達の車はRV車
友人が助手席に乗り込み、オイラは後部座席へ

ドアを開けると・・・


あっ
+.゚(●´I`)b゚+.゚!!500円玉発見


お金をお尻に引くわけにはいかないので、
お金をひろいあげた



瞬間・・・・




「 !!( ; ロ)゚ ゚んなっ!!!」

車・・・発進

「ちょ・・・ちょっと!」


「なぁにぃ?!」


「足!足!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


車・・・・停車!!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


オイラの足の親指の上

後輪乗ってます

ドア開いてます


「・・・・の・・・・ノッテルの!」
「何が?!*:.。☆..。.(´∀`人)」
友人はのんきにオイラに顔を向けます。

「あし・・・・」
「あし?!」

「(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!足にタイヤのっとるんじゃぁぁぁぁぁ」
「ヾ(*´∇`)ノ またまた~」
「ええから(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ早く車だせぇぇぇぇ」

オイラの叫び声が住宅街に響きます・・・。
友人は信じられないようで、ご丁寧に運転席から降りて
見に来てくれます

「(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・・

Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


慌てふためきながら
ゆっくりタイヤがオイラの右足の親指を通過


(; ̄Д ̄)まじかよ


その後の車内のきまづいこと、きまづいこと

実は
ルームランプ消えてなかったのに発車しやがったw
まさか、こんなに身近でしかも友人の車にひかれるとはwww

今でこそ笑い話ですが、
当時はかなりギスギスしてましたよぉ(; ̄Д ̄)


足はどうなったんだって?!



無傷 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おいら頑丈♪
ほほっ・・・オイラもひかれましたよ( ´艸`)車にw
  •   10, 2011 23:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment