きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

インスタント沼

  09, 2011 23:05
昨日たまたまチャンネルを回したらやっていた邦画
「インスタント沼」
面白かったな・゚:*(人´ω`*)

笑えるんだけど
ちょっと元気になれる映画♪
加瀬亮・・・やっぱりかっこいいわぁぁぁ

細マッチョが好きなおいらであった(*/▽\*)キャ

その劇中歌だった YUKIの曲がすごくよくてユーチューブで検索♪
・゚:*(人´ω`*) みっけた
キュートでエンドロール釘付けで見てましたw



歌詞もね
淡い恋の歌のようで
イイカンジ

”不器用でも優しい君は素敵だ”

生き様が器用な人より
不器用な人のほうが好きだな
・゚:*(人´ω`*)

転んでも立ち上がる人
一生懸命楽しそうに過ごす人
何か一つのことにこだわり続ける人
そんな人に惹かれます

めっちゃ面白かったです
最近の邦画はなかなか面白いですねェ♪
( ´艸`)

小さな映画館にもオイラはまりつつあります
アブラクサスの祭り
今度は是を観にいく予定にしてます♪
楽しみだなっ・゚:*(人´ω`*)



インスタント沼の予告動画



  •   09, 2011 23:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment