きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

つぶやき(再編集)

  08, 2011 23:26


すごく良い歌だなぁ






なんだか非常にらしくない・・・ブログなので
こんな夜中に再編集してみるw

別に何かあったわけではない♪
どちらかというと、見学に行って感じたことや
さまざまな出来事に触れて毎日楽しく暮らしている・゚:*(人´ω`*)

ふと今夜の空気に触れて
オイラが闇に飲まれてしまったようだw

人は悲しみが強くなるとね
そこから無理に這い上がろうとする。

オイラだってそうだ
いやなことから背けたいし
前を向きたいって思うから

でも、あがけばあがくほど
がんじがらめになるときもある

この上がったり下がったりが精神衛生上よろしくないのだ
(; ̄Д ̄)

オイラの友人が今
本当に苦しみの底を歩いている

おそらく底から落ちることは無い
でも・・・
わからない

慰めることは出来ないし
気の利いたこと一つもいえたりしない

メールを時々入れる程度

誰かがそばに居るよって言ってあげないと
糸の切れたタコのようにふらふらとしてしまう
そんな危うい状況ではある

闇に飲まれたいと思うこともある
闇に飲まれてはいけないと思う

一人の夜
何を思ふだろう

オイラだったら
この闇の中で狂うかも知れない

狂った方がどれほど楽になるだろう
そう・・・思える辛い出来事って、おそらく早々出逢わない

でも
いつまでも続かない
何かしらの変化は起こるのだ

明日は明日の風が吹く
きっと大丈夫

オイラも明日には闇がほどけているかな^^
また元気に頑張ろう♪

きっと未来は明るいような気がする
  •   08, 2011 23:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment