きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

心が迷う時

  18, 2010 19:00
おいらは つどい場 というものを作りたいと宣言しました
でも何かやったかなぁ?!
(´ДÅ)いや・・・何もしてません

そんなおいらが 何かしら語っちゃだめですよねぇ。。。
どうして踏み切れないんだろう・・・。

生活があるからかな
自信がないからかな
迷っているからかな

すべてたぶん正解だなσ(´Д`★)

天の邪鬼なおいらは つどい場 が溢れることにうれしいと思う反面
つどい場ばかりじゃ駄目だと思うんだぁな。。。。

おいらは何をしたいんだろう
結局人のことばかりみてるからだ

自分の足元がふわふわしていて
地に足がついていないと感じるから迷うのだ
そう思うウ・・ ウン(-ω-`;。)

ネットで検索すればいろんな介護についての情報が得られる
ほかの地域でもたくさん
いろんなことを発信している

いろんなところでいろんな風に議論されるべき内容である
ひとつでなくていい
でも・・・どうなんだろう

最近・・・
「きらきら」という言葉と
「感謝」という言葉に少し拒否反応がでてきたw

今も利用者さんとかかわれるのは楽しいし、日々勉強で、日々感謝とは思う
でも・・・
常にむやみやたらに「感謝」することはなんだかおかしいような気がする・・・。

天の邪鬼が故か?!(-ω- ?)

何が問題だろうか
そのことを抽出する作業をやってみる必要があるかなぁ。
迷いも必要だが
まず考えることも必要な気がするから

なけなしの頭でこれからゆっくり考えてみよう
・・・・(。・ω・。)ノぁぃ♪
  •   18, 2010 19:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment