きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

たまには酔ってみよう

  17, 2010 22:01
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」



酔っ払ったら・・・・
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
陽気になる♪

あんまり細かいこと気にしなくなりますっw
人の言動とか
どーでも良くなってきます

グチもあんまり言わないかな
言っても陽気に話しを摩り替えます♪
後に引きずるような飲み方はしませんっ。
やっぱり楽しく飲まないとね・゚:*(人´ω`*)

酔っ払っても、
話しは覚えています。
記憶なくすほど・・・のむことはないですよ・゚:*(人´ω`*)

んでもって、話すタイミングが遅くなってきますw
オイラはついつい前へ前へ話しをしちゃうので、
酔っ払ったぺースがちょうどいいくらいかも(; ̄Д ̄)

今日は先輩と久しぶりに夕食に行きました♪
オイラの話しをいつも興味ぶかげに聞いてくださいますw

しかし・・・
ホテルのバイキングを食べたんですが・・・・
年々(胃のなかに)入らなくなってきました(; ̄Д ̄)

そんな話しをしてると
「言わないでおこうかと思ったけど、ちょっと顔しゅっとしたよねw」

言いなさい
p(`ε´q)ブーブー


努力の賜物なのに。。。。
必死でやっていませんが、今のところちょっと継続中w
意外と飽き性のオイラが少しばかり本気ですw

痩せようと決めてから
5キロは痩せたいと思っておりますが、
現在3ヶ月で2キロ固定であれば、まずまずかな・゚:*(人´ω`*)

お酒が入ると・・・
ゆり戻りがあるんですけど
なるべく翌日に節制するようにしております。

初めてトラックバックテーマを書いてみました♪
・゚:*(人´ω`*)
たまにはちょっと息抜きブログもねっ
  •   17, 2010 22:01
  •  4

COMMENT 4

Sat
2010.12.18
00:59

きむみ庵  

むつみさん

あははははっw
そうですねぇ、記憶をなくした友人も同じこというてましたっwww

ありとあらゆる水分ってwww
後が大変そうですねェ♪

2010/12/18 (Sat) 00:59 | REPLY |   
Sat
2010.12.18
00:58

きむみ庵  

たまさん

もともと、でぶなので・・・(; ̄Д ̄)
たやすく落ちるんでしょうねww

はいっ・゚:*(人´ω`*)
楽しいお酒は特効薬ですねェ

2010/12/18 (Sat) 00:58 | REPLY |   
Sat
2010.12.18
00:42

むつみ  

そう、たまには息抜きもいいですね。

酔っ払ったら・・・・

私は以前、一度だけ記憶が無いくらい(一応ところどころ覚えている)飲んだときに、テーブルの上の水分という水分をすべて飲み干していたそうです。

アルコール以外にも醤油とかソースとかも。
誰かが使った、お刺身を食べるのに使った小皿の醤油も。ありとあらゆる水分を。

ああっ・・・
誰しも忘れたい過去があるものです。

2010/12/18 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.17
22:43

たま  

3ヶ月で2キロですか…


私は太ったまま維持中…


楽しいお酒や食事は心の栄養を通り越して、特効薬ですよねo(^-^)o

2010/12/17 (Fri) 22:43 | REPLY |   

Post a comment