きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

好きな曲 7

  12, 2010 00:21
【12月の雨 荒井由美】


12月に合う歌は無いかなぁと探していると、こんな曲あるんだねぇ・゚:*(人´ω`*)
恋人はサンタクロースより素敵だな♪

【守ってあげたい 松任谷由美】


今の時期は違うけれど、昔の荒井由美時代の曲は好きだなぁ・゚:*(人´ω`*)
いろんな人がカバーするけど、やっぱり本人の曲がいいね♪

【Merry Christmas,Mr Lawrence 坂本龍一】


CDプレーヤーが発売されて、
当時高校生だった兄ちゃんが電気屋に買いにいくのについていきました。

そのころ
CDは坂本龍一と別の種類のCDしか発売されていませんでした。
レコードの時代からCDという画期的なディスクが販売され、
今はPCでこうして音楽を共有することが出来ますが、
それでも、オイラにとってこの坂本龍一のこの曲は胸を打つものでした。

なんて素敵なピアノの曲なんだろう
そして切ないメロディー

教授の腕はさすがです・゚:*(人´ω`*)
少し早いですが、クリスマスですね。

Merry Xmas To You
  •   12, 2010 00:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment