きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

夜につぶやく

  05, 2010 18:10
友人からメールが来た

「きむみさんにあえてよかった」

そういってもらえて、逆にありがとう・゚:*(人´ω`*)

「死にたいと思った心境になったけど、初めて死にたくねーって思った・・・」

何があったかわからんけどね・・・

生きてるなら良し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

すげぇことだよね・・・

”生まれて初めて死にたくない”そう思えたことがすごい一歩だなぁ。

多くの人が、その言葉を聴いた瞬間 ナントッ!!(゚ロ゚ノ)ノ と驚くだろう
そして・・・
【信じられない】とか
【ありえない】とか
そういう感情が渦巻くさ。

でもね、人それぞれ人生を歩むスピードも歩幅も違うんだ。

びっくりすることはあっても

それを【ありえない】っていう言葉にすることは完全なる価値観の否定だと思うんだわさ

たまにね

自分の意見を言って、相手が答える前に同意を求める人が居る

オイラ・・・あれ嫌いなんだよね(; ̄Д ̄)

【お前もそう思うだろヘ(゚∀゚*)ノ】

余計なお世話じゃwwww

オイラもそういう会話運びが多かった

でもね、途中から違和感を感じたんだ。

すべて1~10まで同意するヤツがいたら、そいつはおかしいw

ありえないでしょう・・・すべて同じてっ

気持ち悪いw

脅されてるか後ろめたいことがあるかのどれかにあたるぅぅぅ~( ´艸`)

でも同意を求める人が悪いんじゃなくて

同意する人間も悪いなぁと思う

だからオイラは同意を求められても、違うと思うと

そう思えないことを伝えるようにしてるんだぁ。

どうでもいい話だよねw

でも、オイラは少しうれしかった

オイラと出会えてよかったといってくれた友達が居ることがうれしい

・゚:*(人´ω`*)出来るだけ生きててね

生きてたら、苦しいよ

辛いことだらけで

悲観することも多いけれど

きっと悲観すると同じくらい

生きることが面白くなることだってある

楽しもう

生きていることを

生きていなきゃ自分がしたいことも手に入らない

*:.。☆..。.(´∀`人)きっと楽しめるよ
  •   05, 2010 18:10
  •  2

COMMENT 2

Thu
2010.12.09
07:07

きむみ庵  

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

素敵ですね・゚:*(人´ω`*)

オイラね
何気なく生きてる人より
苦しみながらでも
ほんの少しの幸せを感じられる人が素敵だと思うんだ

人の本当のいたみはわからなくても
寄り添ってあげること・・・それは優しさだと思う^^

2010/12/09 (Thu) 07:07 | REPLY |   
Wed
2010.12.08
21:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed) 21:17 | REPLY |   

Post a comment