きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

大好きな音楽 6

  01, 2010 19:20
UAが好きです・゚:*(人´ω`*)
KABAというアルバムの中から、荒井由美のカバー曲
UAテイストでかっこいいなぁ♪
【きっと言える】
好きっていえる環境って無いですけど、こんな淡い気持ちは持っていたいですねっ
(*/▽\*)キャ 誰かをそっと”好き”っていう憧れの気持ちって大事だと思いますよ♪


そしてUAといえば素敵な曲が過去にもたくさんあります♪
【情熱】は有名ですねェ・゚:*(人´ω`*)

ライブで聴くと、彼女の声量と歌の上手さは抜群です。

そして
【電話をするよ】MONDAY満ちるの曲のカバーですが、
大好きな人が居て夜中にこの曲を聴くと電話をしたくなっちゃいます( ´艸`)


寒い冬の夜ですけど
空気が凛としてて嫌いではありません。
もちろんあったかい部屋の中が一番よいですけどw
でも・・・澄んだ空気と澄み渡った空に浮かぶ星空・・・たまには良いものです・゚:*(人´ω`*)
  •   01, 2010 19:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment