きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

おはようございます

  18, 2010 08:10
もともといろいろ考える性質のオイラはあれこれと考えて気を遣う
自分に自信がないからねっ。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブログの前には日記をつけてた。
でも日記って自分ひとりでつけるから、
かなり凹んでいく

ブログって書きながら人にも見てもらうからあれこれ考えながら
あの人に見てほしいって思いながら書いてたり
いい自分を表現したりすることに使ってたりする

思うことがいえなくて辛くなるときもある
でも自分の気持ちのモチベーションを上げるために書くことも必要だと感じるときも多い

人間の頭の中ってさ
自分しかわからない

でも自分のこともわからない時があるよね。。。
人間には「脳」と「こころ」があるせいなんだって

ただ、
介護職はノンストレスの人が多いらしい。

オイラをみた旦那が
深くうなづいてた

ほほほっ
いろいろ反感はある
でも、だんだん面倒になってくるw

”あーあのとき、こうだった”
”こうしとけば何か変わったかもしれない”
”今度あったら、こういおう”
”あの時出会わなかったら、心かき乱されたりしなくて良かったのに・・・”

なぁんてねっ^^
すべて自分勝手な言い訳をつけて「こころ」と「脳」を納得させていく。
時々・・・納得しきれず、おかしな行動に走ることもあるけど
それも含めた自分だから、今は考えるの辞めにしようっ♪

自分の目の前にあることを
ある言葉や人を信じよう
あれこれ勘ぐるのは疲れてきたw
(勘ぐれとも誰も言ってないのですが(; ̄Д ̄)w)

誰がどう思っても構わない
こいつは口ばっかりだ!って思われても構わない
それでいいやっ♪

きっと行動は周囲の人が、オイラと本音で付き合ってくれる人はちゃんと理解してくれる。
最近は少しそう思うようになってきました。
今日はお天気がよさそうだな♪

あったかいといいなぁ・゚:*(人´ω`*)

  •   18, 2010 08:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment