きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

大好きな音楽 5

  17, 2010 23:26
しし座流星群は19日の午前1時ごろが見ごろらしいです・゚:*(人´ω`*)
オイラは流れ星ってみたことないんだよねぇ♪
満点の星空を眺めたい


BUNP OF CHIKIN 大好きなんですよねぇ・゚:*(人´ω`*)



彼らの歌詞はものすごいメッセージがストレートで聞きほれてしまいます。

♪なんど転んでもいいんだ~♪
つまづかない人なんていないですよね。
みんないろんな立場で苦労して吐き出さずに頑張ってる
迷いながら迷いながら・・・。

小さなきづきを大事にしながら
ちゃんと足元見つめて
着実に一つずつ一つずつ歩む必要があるよねっ♪
  •   17, 2010 23:26
  •  2

COMMENT 2

Thu
2010.11.18
07:05

きむみ庵  

ウエッティさん

ん??
いや・・・そんなにコアなファンじゃないから知らないんですけど^^;

歌詞がねいいんですw
ガツンと気合入れたいときとかに聞きますw

2010/11/18 (Thu) 07:05 | REPLY |   
Thu
2010.11.18
02:15

ウエッティ  

バンチキ!

息子が好きです。
保育園?からの幼馴染でしたっけ?

2010/11/18 (Thu) 02:15 | REPLY |   

Post a comment