きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

好きな音楽 その4

  12, 2010 23:26
この前BOWYやら氷室などの歌を聴き・・・
頭から離れないおいらですw

高校生の時よく聞いたんだけどねぇ・゚:*(人´ω`*)
氷室のファーストアルバムが好きで・・・
このPVビデオ擦り切れるまでみてたっw
かっこよすぎ(*/▽\*)キャ



この曲聴いてから「アルジャーノンに花束」を読んだなぁ♪
アルジャーノンに花束をアルジャーノンに花束を
(1989/04)
ダニエル キイス小尾 芙佐

商品詳細を見る

ボロボロ涙流してこの本読んだなぁ。。。
もー切なくて、切なくて(ノ_・。)
もう一回読もうかなぁ・・・。


んでもって・・・コレもいいんだっ・・・・
もーコレ聴くとなんか・・・じーんとするんだなぁ( ´艸`)
いやいや・・・本当、今聴いても、マジでかっこいい♪


今日ね、久しぶりにMISIAを聴いたんだけどこの2曲も良いw
「星のように・・・」


「少しずつ大切に」

本当に大事にしたいオイラの気持ちが一杯つまってる

あなたと一緒に手をとりあって
歩いていこう
そんな気持ち 大事にしたいな

大切にしたい人たちと
大切にしたい心と
少しずつでいいから・・・。
  •   12, 2010 23:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment