きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

意外と人見知り

  14, 2010 01:12
わぁぁ♪
コメントとか拍手とかめっちゃうれしいです
お気軽にお願いいたしますぅ♪

夢を持っていますか?
オイラはいつか つどい場 輪楽 をやろうと考えています。
まだまだ勉強しなくちゃいけないことがある。

実はこうみえてもかなりの人見知りなんですよね
セミナーなど行って講師の方とお近づきになりたいと思いつつ、全然質問が無いんですw

考えることは一杯あるんですけど、
自分に置き換えて納得しちゃうんですよねぇ^^;
納得しちゃうととりあえずの質問できない・・・。
ダメですねェ。

現場の介護員をしているといろいろあるんですけどねぇ。
でも緊張もしてるからなかなか聞けないんですよ

明日
つどい場を始められた方のところに遊びに行ってみようと思います♪
いろいろやり方とか聞けたらいいなぁ♪
  •   14, 2010 01:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment