きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

酔っ払いの独り言

  03, 2010 23:20
旦那が急に友人達を連れてきたので、実家に避難(笑)


いつも仲間とね
料理を作って過ごしてる

おいらは逆に
実家で
ビールと水炊きを少し


それから友人が仕事帰りに車で拾ってくれて、友人宅の近所の右寄りな居酒屋へ

女将さんに相談したらビールとミニおでんがついてくるとの事でそれで様子をみるo(^▽^)o


メッチャ
うんまぃ
(^O^)


30分ほど友人を待ちながらメール


周りは
女将さんとおいらしか女性は居なくて(笑)あとはおっちゃんばっかりぃ


友人到着
ビールを飲みながらあれこれ話する(笑)

あたしは
バカだから

ほ~って思うんだ

学ぶこと一杯


その人は
スレンダー美女が好みだから、おいらには目もくれないが(笑)


帰り際
頭をポンポン(≧▽≦)って


でもその事に触れなかった(笑)


そんな事されたら

惚れちゃうやん(*^-^)b

色々
ありがとう

がんばるよ、おいら

見誤らないようにするねo(^▽^)o
気付かせてくれてありがとう


本当に
いい兄貴だな~
o(^▽^)o

  •   03, 2010 23:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment