きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

どーでもいいつぶやき③

  02, 2010 08:00
今日は久しぶりにお天気がよさそうです・゚:*(人´ω`*)

お日様があるとちょっぴり元気になれますw

光合成できるからでしょうねぇ( ´艸`)
!!(゚ロ゚ノ)ノ
きむみは光合成できるのかぁ?!

人間頑張れば大概できるはずですっ
さぁレッツトライ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!


さて、
おいらの名前の由来を時々聞かれることがありますw

きむらさんなんだな!(・∀・)
わかったキムチが好きなんだなぁ(・∀・)

いいえ・・・好きでも嫌いでもないですっ。
下の名前からとっておりますw

昔ねもう閉鎖しちゃったブログサイトでもブログを書いていました。
オイラの名前の漢字を一文字音読してハンドルネームをつけたんですね
「こう」という名前でしたw

で、
コミュニティーなるものに入っていて、
みんなでなぜかボーリングに行くことに・・・w
すると・・・・
慣れない名前で呼ばれる(; ̄Д ̄)

その名前しかしらないんでね・・・。
めっちゃ違和感w
こういうとき面倒やなぁと思いましたw

そのときのブログの内容はお仕事を隠していましたからね、
別になんでもいいんですけど、
まぁ、ある程度わかってもいい状態で書いておりますので、
実際にお会いする率も高いので
できるだけ名前に近いハンドルネームしたんです。

名前のまんまにしようと思ったんですが、
取得できなかったという理由もあるんですなw

アメブロをはじめてからは、「きむみ」ですっ
カタカナで書くと”キムチ”みたいなのであまり好きではありません(; ̄Д ̄)
ですからひらがなでやわらかく取り扱ってくださいw

「なんで、きむみ庵なん?庵ってなに?」


・・・・・

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

・・・・・


ヾ(´Д`;●) ォィォィ



特に意味なし!!!!
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。




庵でなくても
でもいいわけですw

杏ではどうか・・・

これだと
ひらがなでかくと

「きむみあんず」って読む人いるよなっw

「きのみ なな」に音が似ています

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
全然違うヤン! と思った人は拍手ボタンを
cg_yatta.jpg
ぽちっとな♪

まっ
アメブロとは少し分けて、介護のこととかをつぶやきたかったので
一文字変えたわけでありますっw

由来なんてものはどーっちゃでもいいのですが、
一応w

そうそう・・・関係ないけど
佐藤竹善・・・・
いいねぇ・゚:*(人´ω`*)
本当は違う曲が好きなんだけど一般的でないので・・・
ライオンハートでっw

一日ほっこり
がんばって行きましょう♪



  •   02, 2010 08:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment