きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

どーでもいいつぶやき①

  29, 2010 08:57
先日友人からこんな言葉をいただく

「可愛い女になれっ!」


(; ̄Д ̄)あの・・・・
可愛い女ってなんでしょうか?

いきがってる女と思われたんでしょうか?!(; ̄Д ̄)
→あながち間違ってない( ´艸`)

強がってる女と思われたんでしょうか?!(; ̄Д ̄)
→強がってるな(*/▽\*)

言葉尻を捉えて揚げ足とる女だと思われてるんでしょうか?!(; ̄Д ̄)
→はいっ・・・すぐ茶化します(・∀・)

うーん
うーん
(ノ_・。) 確かに可愛くないw

顔もスタイルも良くないんだから気立てぐらいは良くないとって思うが、
そんなにぃ・・・良くない(*/▽\*)

どっちかっていうとね
キツイ性格なので、すぐ怒ってるのも表情に表れる
言葉も荒い
駆け引きなんてしたら失敗する
うじうじして
すぐ凹む
意外と気にする性格
天邪鬼

だめだめやんっ(; ̄Д ̄)

どうやったら可愛い女になるんだろうか。。。

可愛い女の基準って何ぞ????
女子力アップって何ぞ???

あっ
最近ちゃんとお肌の手入れしてるよっ(*/▽\*)キャ
ちょっと体重おちたよ(*/▽\*)キャ
お菓子作りも出来るよ(*/▽\*)キャ

そういうことでも・・・ないみたいだw

喧嘩上等!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

で、生きてきたおいらにはわかりませんww
途中から女を捨てていたフシもみられます(; ̄Д ̄)

どこに落としたかなぁ~六甲山かなぁw
探しにいくべきか悩み中( ´艸`)

  •   29, 2010 08:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment