きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

SPEC

  24, 2010 11:41
TVドラマ SPEC 主題歌を【THE RICECOKEERS】が歌ってますがしびれますw


人間の脳の中には潜在的なSPECがあるんだ

そう・・・
底知れぬSPEC

瞬間異動ができるとか?
幽霊が見えるとか?
時間を止められるとか?

いやいやいや・・・
そんな能力は無いっすよっ(; ̄Д ̄)

野生の勘((*゚Д゚)ゞ ハイ!
あるあるあるっ♪

人を惹きつける力・゚:*(人´ω`*)あるあるあるっ♪

あっオイラにあるっていうことじゃなくて、
他人さんで持ってる人がいるよねっていうことねっw

なんかねぇ
妙にほっとけない人とか居ますやんっ。

ああいうのにオイラ、ダメなんですよね。構ってしまう
よく人から
「放っておけばいいのに」って言われる。

大概ねおいしいトコもって行かれて、なんの感謝もされず裏切られて
傷つくことが多いんですけどね(; ̄Д ̄)
でもまぁ、数年後に戻ってきては何事もなく擦り寄る猫みたいな人^^;
オイラの周囲に多いんだなぁこれがっ。。。

あぁ、おせっかい(; ̄Д ̄)コレもSPECか?!w

まぁこの人生、さほど嫌いじゃないんだ。
悔しいという気持ちや
人より優れていたいという気持ちがないと言えば全くの嘘になるんだ。

人から必要とされたいし
求められたいという気持ちも強い
誰かの役に立ちたいという気持ちも大きい
それで存在価値を決めているんじゃないかと考えるほどの時がある

本当は好かれたいという気持ちなのかもしれないなぁw
そんなしたたかさに自分に嫌気が差すときがある

ただ
コレがオイラだから^^
ガマンしてヤキモキしてるぐらいなら
目の前で苦しんでる人があるなら
少しの何かで取り除けるならそれでいいと感じる。

なんでだろうねぇ
いつからなんだろうねぇ
わからない

ただ、
ある程度の背景だとか
少し入ってくる情報から確証を得るときがある
人と人との心の闇というか持ってる雰囲気を感じ取ること

少し風を入れることで劇的に環境が変わることも多い
そんな風を入れなきゃいけないことが見えてるのに
風を送らないというのはいけない気がするんだ

気付いた人間が
何かを始めなければ、それは一生変わらない

気付いているのに動かない人間はソコまでの人間だとも思う。

風を少し送ればあとはその人たちが何とかする
そう、うまく回転し始めるんだ。

オイラの働きは?!評価なし?!(; ̄Д ̄)
こんなに頑張ったのに感謝もされねーっw

なんてことはあるけれど、人の評価はすぐには返って来ない。
当たり前といえば当たり前。
ぱっと見える評価なんて一時的なことで誰にでもできることだと思うから。

オイラのSPEC それは

・〇〇もおだてりゃ木に登る!ヘ(゚∀゚*)ノッ登ってやる♪
・おどる阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らなにゃ損・損ヘ(゚∀゚*)ノ 

という精神にしとくかw
  •   24, 2010 11:41
  •  2

COMMENT 2

Mon
2010.10.25
07:31

きむみ庵  

・゚:*(人´ω`*)

はいっ^^
ゆっくりでいいっ・゚:*(人´ω`*)
また楽しいコメントを待ってます♪
ありがとう

2010/10/25 (Mon) 07:31 | REPLY |   
Sun
2010.10.24
15:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 15:19 | REPLY |   

Post a comment