fc2ブログ

きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日12月1日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす🎵

  30, 2017 16:42
すっかり紅葉が素敵になってきましたねぇ~🎵
前回の様子
H29年11月
ヒーローが小さなぼくちゃんにより
絶妙な位置にすわってるのが、ツボ🎵

先日夫とマキノ高原へドライブ
めたせこいや
メタセコイヤの木がとても紅葉していました。
さすが有名どころ
駐車場まで渋滞w

途中の道の駅でかった
サバそうめんや
しいたけ牛そぼろを食べながら紅葉みたりしていました。

焼きサバそうめん
始めていただいたんですが
「焼きサバ」と「そうめん」でした。
合わないわけじゃなくおいしいですが、
超!合う!!!って代物でもなく
おいしくいただきました(笑)

さて、明日から12月~
今年の寄ってっ亭輪楽も
残すところあと2回となりました。

いやぁ、
なんやかんやで6年
いろんな人にあってますねぇ。

明日もにぎやかになりそうです。
ご高齢の方
お一人暮らしの方
子育て中のママさん
障がいをお持ちの方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方なら
どなたでもOK

お昼ご飯を食べたり
お茶を飲みながら
ワイワイ、うだうだ
初心者さんでも
大丈夫🎵

ねほりはほりもしませんのでw
お気軽にいらしてください。

☆☆☆☆
時間:11時30分~16時

料金:お昼から
    大人1000円/小人500円(小学生から)
    お茶のみ
    大人 500円/小人200円
  
お子様連れや足の不自由な方
ご年配の方もいらっしゃいますので、
お優しい心でご参加くださいね🎵

お昼ご飯からご希望の方は準備の都合あるので
ご連絡ください🎵

開催時間内は出入り自由です

駐車場はございませんので近隣のパーキングをご利用ください

まんまる地図_n
  •   30, 2017 16:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment