きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日9月15日(金)寄ってっ亭輪楽開催します🎵

  14, 2017 07:30

先日長田神社に行ってきました。

(*^^*)小さい頃

長田に住んでたんです。

生まれた家は

震災の年に潰れました。

先日、本屋さんで

『神様と顧問契約を結ぶ方法』

という本をみかけました。

"人は八歳までに天命を知っている

だから、その頃までに好きなこと

夢中になってることを思い出してみよう"

とありました。

(´・ω・`)何が好きだったんだろ?!

(´・ω・`)何に夢中だっただろう?!

(´・ω・`)何を得意としてただろう!?

(。-∀-)お、思い出せない(笑)

とにかく活発でしたが

引っ込み思案でもあり

よく怒られていた印象しかないんだなぁ

まぁ、そんなこんなで

明日9月15日(金)

寄ってっ亭輪楽 開催します🎵

ご高齢の方も

お子さま連れの方も

介護中の方も

寄ってっ亭輪楽に興味ある方なら

どなたでも参加できます

q(^-^q)

11時30分~16時

予約はいりませんが、

お昼ご飯を一緒に食べられる方は

ご連絡ください(*^^*)

お昼から

大人1000円/小人500円

お茶

大人500円/小人200円

お問い合わせ

澤田 公美(さわだ きみ)

090-1962-5357

  •   14, 2017 07:30
  •  0

COMMENT 0

Post a comment