きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日6月16日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  15, 2017 23:34
20170615112520141.jpg

先日、友人のNPO法人が主催するフットケアイベントのお手伝いにいってきました♪
ということで、ご存知くまモン
かわいかね♪

さて、明日
寄ってっ亭輪楽 開催します。

先日咳がひどくお休みさせていただきました。
前回よりはましですが
実はまだあるんです。。。

今回の風邪はひつこい。
声も、かすかすですが
私ののどのせいですので、うつることはないと思います。

気になる方は後日になさってくださいねぇ^^

ご高齢の方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方なら
ご参加できます。

初めてさんも
おなじみさんも
テーブルを囲めばなんとなく
話がはずみます♪
世代を超えてお話しませんか?!

お気軽に寄ってって~

☆☆☆☆ ☆☆☆☆

H29年6月16日(金)
11時30分~16時

(お昼から)
大人:1000円/小人500円
(お茶のみ)
大人:500円/小人200円
※小人は小学生から

こうしえんおへやレンタル
まんまるみかんにて

玄関からお入りください♪

お子様連れ
ご高齢の方
障害をお持ちの方
介護中の方
おひとり暮らしの方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

お気軽に寄ってって~
お部屋の中ではお互いにやさしい気持ちで接してくださいね^^

主催者:澤田 公美
     090-1962-5357


まんまる地図_n
  •   15, 2017 23:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment