きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

のほほん

  07, 2017 10:48

のほほんとしてたら

気づけば一ヶ月を切っていました。

今年もやります。

福祉用具体験会in西宮

今年は6回目になりました。

(*´-`)毎年

来場者は増えても

実行委員会メンバーが減るという(笑)

モチベーションを維持することは

むずかしく

年数が経つと大抵手ぬるさがでます。

要領がわかる分

手短に済ませてしまいがちです。

私がそれを良しとしないので

メンバーが減るのです(笑)

一時期

自分が悪い

業悪だなぁと落ち込んだこともありました。

でも、

本来意見をぶつけ合ってブラッシュアップするものが、

意見をぶつけ合えなくなったら

ブラッシュアップにはなりませんから。

人々の感覚や暮らしは

日々少しずつ変化します。

昨年よかったものでも

今年は違うなんてこともしばしば

介護の世界は人で不足

先細り

なのに、高齢者は増える一方

情報はたくさんあります

自分にあった

情報の選び方を知る必要があるような気がします。

目新しいものはないかもしれませんが

じっくり

使い方をしってほしい

今年はそんな会になるように

していきますね(*´-`)

7月2日(日)

10時~17時

西宮市民会館にて

入場料無料

どなたでも遊びにきてください🎵

  •   07, 2017 10:48
  •  0

COMMENT 0

Post a comment