きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日の寄ってっ亭輪楽 お休みします

  01, 2017 09:29
さんぽ(5月29日)2
明日は寄ってっ亭輪楽の開催日です


が・・・・・


先日アップしたとおり

久しぶりに大風邪をひき

毎日

咳コンコン

めちゃくちゃ最初の頃より楽になったんです。

のども痛くなくなってきたし

ただ、出だすと長く続くんですよね。

食欲もモリモリ。見事に落ちないしw

ただ、声は出ず

ほぼ、声になってない口パク状態です(笑)


迷ったんですが、明日の寄ってっ亭輪楽はお休みにさせていただきますね。

次回は
6月16日(金)、7月7日(金)、7月21日(金)

どうぞよろしくお願いいたします^^

さんぽ(5月29日)7
写真は近所のお山の散歩時に撮りました♪
  •   01, 2017 09:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment