きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ひろうとかぜっぴき

  29, 2017 14:59

四月末で退職してから

いれていた用事をこなしてきました。

疲労は蓄積されており

大きな移動が無くなった途端

大風邪をひきました。

(´д`|||)年ですな

風邪の症状で

喉がとにかく痛く

咳がゴホゴホ

夜中も咳で目が覚める程

(´д`|||)く、くるしい

風邪なんですが

風邪の実感がなく

苦しんだ4日間

間に新月を挟んだこともあり

今までの生活スタイルとの

お別れを意味している気がしました。

(*´-`)そうしようと思って退職したんですが

心とからだのバランスが崩れてると

やっぱり体調を崩しやすくなります。

かつてない絶不調に

横でみている夫は

生活が不摂生だからだ

不摂生ソングを歌う

ぐうの音もでません・゜゜(ノД`)

声は枯れかれですが

やっといつもの風邪らしくなり

復調の兆し

今回は長かった~。

季節の変わり目

みなさまも体調にはくれぐれも

おきをつけて~\(^_^)/

  •   29, 2017 14:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment