きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日、5月19日(金)寄ってっ亭輪楽開催します

  18, 2017 22:55
あらら?!
前回の5月2日に開催するご案内ってブログにアップしてなかったのねぇ(汗)

18278423_1302414433199104_2592445599818772448_o.jpg

人数は少なかったのですが、
GW前に来てくださってありがとうございます♪

川柳クイズでは世代差を感じさせない感じで
わいわいしゃべっておりました^^

仕事を辞めてからも
まぁまぁ
なんやかんやと
バタバタしております

6月になるとずいぶんゆっくりするんですけどねw

さて、
明日5月19日(金)
寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす。

世代を超えて
初めての方も
おなじみの方も
食卓を囲めば
なんとなく会話して
なんとなく笑顔になります

ご高齢の方も
子育て中のママさんも
寄ってっ亭輪楽に興味のある方なら
どなたでも参加OK

お昼ご飯はできるだけ
あたたかいものをみんなで食べたいので
遅れるとか、参加とかは連絡いただけると嬉しいです。

☆☆☆☆ ☆☆☆☆

H29年5月19日(金)
11時30分~16時

(お昼から)
大人:1000円/小人500円
(お茶のみ)
大人:500円/小人200円
※小人は小学生から

こうしえんおへやレンタル
まんまるみかんにて

玄関からお入りください♪

お子様連れ
ご高齢の方
障害をお持ちの方
介護中の方
おひとり暮らしの方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

お気軽に寄ってって~
お部屋の中ではお互いにやさしい気持ちで接してくださいね^^

主催者:澤田 公美
     090-1962-5357


まんまる地図_n
  •   18, 2017 22:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment