きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ゆでたまご

  10, 2017 11:05

Facebookをやってるのですが

私も以前は『主張系』だったんだなぁと思う。

『白か黒しかこの世にはなく

グレーは己が優柔不断だからだ!』

ハイ!(*^▽^*)取っつきにくいでしょ(笑)

母が二年前に亡くなり

殻が一枚むけました。

そのあとにいろんな人に会い

また殻がむけて

今は無職(о´∀`о)

不安も今はなくお気楽にいきてる(*^▽^*)

剥きに剥き

ゆでたまご状態になっている!!

ぷるぷるだぞ

正義は時に誰かにとって傷つけるものでもある。

自分だけの主張も

時として人を傷つけていたんだなぁ。

ごめんね

今はそう思う

丸腰ゆでたまごのきみきみに

仕返しをしたかったら今がチャンス(笑)

こんな感じで活きてます🎵

  •   10, 2017 11:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment