きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日H29年3月24日(金)寄ってっ亭輪楽開催します♪

  23, 2017 07:41
会社に出勤すると、ハニワ判子の前に
西郷どんがたっていましたw

20170322_085352_665.jpg

同僚のお土産ですが
インパクト大!!!
お味はおいしゅうございました。

先日は急にお休みさせていただきました。
時々もしかしたらこういうことがあるかもしれませんが
ご了承くださいね。

明日は開催しますので
お昼からご希望の方はご一報を

別にふらりと来ていただいてもいいんですが
せっかくならあったかいものを食べてもらいたいというのがあります。

寄ってっ亭輪楽は
お昼ご飯を食べながら
のんびりまったり
知らない人でも、食卓を囲むと

あら!不思議
なんとなく、知り合い感が出て会話もしたり
ご高齢の方から小さいお子様まで
幅広ーくご利用できます。

障害をお持ちの方も
そうでない方も
赤ちゃんも
ご高齢のかたも
ちょっとお心がお疲れの方も
のんびり過ごしませんか?!

★お昼から
大人1000円/小人500円
★お茶のみ
大人500円/小人200円

★開催時間
11時30分~16時
出入りは自由です
お茶のみの方は13時以降であれば
連絡なくふらりと遊びに来てください。

まんまる地図_n

こうしえんおへやレンタル まんまるみかん

でお待ちしております♪

★ 主催者
 寄ってっ亭輪楽 澤田公美
 090-1962-5357
  •   23, 2017 07:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment