きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ともとすまでら

  14, 2017 19:10

急遽のお休みができました。

ともから連絡があり

lunchすることに

(^-^)

相変わらず

わたしがよく喋り

ともは

「へー(^-^)」

と楽しそうに聞いてくれます。

20年弱

なんやかんやで遊んでくれている。

イイヤツだなぁ🎵

ぶらぶらして

神戸がボウリング発祥の地だとしる

めちゃくちゃ

ひっそりと

隅っこにあった(笑)

せっかくだからどこか行こうか?!と

須磨寺へ(笑)

売り切れやけど

自販機で販売されてるおみくじをみつける(笑)

お寺だが

ネパールのお寺もある

それから

五猿といって

見ざる

聞かざる

言わざる

いがいに

怒らざると

もう一個あった(笑)

しかも、撫でると動く

からくり時計もある

重そうだ

神社もある

こじゃれた帽子をかぶっている

須磨寺は

パラダイス的な要素が満載だ(笑)

不思議な縁で

今までも続いている

昔話と

「龍とかっておるんかなぁ。観てみたいよなぁ」

っていう不思議な話(笑)

気をつかわない、ともだから

下らないこといいつづけられる

中身もなくても

不思議と平気だ

行き当たりばったり

でも、楽しかった

人生と同じ

ともよ、新天地で頑張れ♪ヽ(´▽`)/

次回は山に登ろう(笑)

  •   14, 2017 19:10
  •  2

COMMENT 2

Thu
2017.03.23
07:24

きみきみ  

とも よ

おうっ^^
またいこうねぇ♪♪
楽しみ楽しみ~

2017/03/23 (Thu) 07:24 | REPLY |   
Thu
2017.03.16
02:21

とも  

行き当たりばったり、楽しかったね。
繋がりを求めているようで求めていない私にとって、きみは私の数少ないともです。
いつもありがとう。

2017/03/16 (Thu) 02:21 | REPLY |   

Post a comment