きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

『書のメッセージ』

  06, 2017 00:13

先日

高次元からのメッセージを

書にしてくれる

田崎祥彩さんの

セッションを受けてきました。

Σ(゜Д゜)なぬ?!

と、思われても

書きますけどね(笑)

最近になって

スピリチュアルな事が好きになりました。

まぁ、元々すきだったんですが

よくわからないし

あたしの妄想や

わがままな感情なのかなぁ

と、

みないふり、

知らないふり、

で、閉じ込めたり否定してきました(笑)

母が亡くなり

ふと我に還った40歳目前

自分に勝手に背負わせていた

荷物の重さを感じ

放り投げたくなりました。

取っ払う作業を昨年からとりかかりました。

素敵なものにふれ

愛情豊かな人に出会い

自分の嫌な部分にもあい

感情の波に左右されながら

ほんとに自分が心地よいことは

なにかを探してきました。

『心地よい』は、

私にとって

甘えた感情に思えました。

『ゆっくり』は、

私にとって

怠け者に思えました。

『愛』は、

私にとって

吐き出すことを躊躇う言葉でした。

色んな人に出会い

自分が変わる幅が

まだまだあるのだと最近気づきました。

面白い。

ひとつひとつ背負っている

荷物を下ろしていくと

しがらみや

人の思いの渦に巻き込まれ

勝手に気持ちを察して

自分の感情を

忘れていたことを思い出しました。

他人には言えるのに(笑)

人の思いを

自分の思いだと思い込み

自分の好きなこと

心地よいことを忘れていた

心地よいことを

考えることは決して

わがままでも

自分勝手でもないんだと…(^-^)

やりたいことがたくさんあります

まだまだ変われそうな自分に

ワクワクします。

(^-^)また、私がなにかするときは

こうやってアップしていきますね。

 

★★★★

2月26日から新しいセッションになりました。

田崎祥彩さん Facebookページ

https://www.facebook.com/syousai.33/

田崎祥彩さん 『授・贈の書』

http://kokucheese.com/s/event/index/456310/

  •   06, 2017 00:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment