きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

『ズルい』わたし

  05, 2017 11:15

『ズルい女』という歌あったなぁ( ´∀`)

↑大仏な女(笑)

最近

少し考える事があり

本当は2月3日に節分断捨離

2月4日立春から【New自分】始める!

となるはずでしたが、

問屋は卸してくれませんでした(笑)

(´・ω・`)なんでも直感で動くわたしですが

お人が絡むと判断が揺らぎます。

"昔から優柔不断だなぁ(´д`|||)"

と思っていましたが

なぜ、自分が優柔不断なのかを考えてみた。

[人と共働するため自分の判断で内容がかわる]

[自分の行動により明らかに変更しなければならない特定の人がいる]

[相手の行動が発端にもかかわらず自分が判断を余儀なくされる]

[意を決して断ったのに、再度依頼される]

(´・ω・`)故に判断が迷う際は特定の人物が絡むさいに

決定しなければならない自分

という状況になると決めきれないことがわかった。

自分が判断したくないから

できることなら

お相手がそっと立ち去ってくれることを願う

『ズルい』わたしなんだな

(´・ω・`)であるから、また嫌な状況はやってくる

人が決めてくれたら

神様が導いてくれたら

どんなに楽だろうか( ̄ー ̄)

草薙の剣は

道を切り拓く者に与えられ

道を照らす

大和尊が荒ぶる猛者を倒していったように

じっくり考える

行く

もどる

を決めるのは、他でもない『わたし』だから

  •   05, 2017 11:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment