きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってった輪楽 節分だよ

  04, 2017 08:47

昨日は寄ってっ亭輪楽 開催日でした。

この野菜知ってます?

昨日ぶらぶらしてて発見🎵

はくちょい!

という、くしゃみでなく

『パクチョイ』

油炒めによいとあったから油揚げといためてみる。

乾燥大根の葉っぱをパラパラ

出汁昆布チョキチョキ

炊き上がったらこんな感じの菜飯

ちょっぴり良いお塩をいれると

仕上がり尚よろし♪ヽ(´▽`)/

今日はだれもいないかも~

とFacebookでつぶやいたら

五名の方が来てくれました

♪ヽ(´▽`)/いやっほぅい

輪楽のご飯は

盛り鉢から好きなだけとり

好きなだけ食べます。

( ´∀`)普段何種類も食べることないから

たのしい

差し入れの尼崎のポンカンと

福豆

あー

ヽ( ̄▽ ̄)ノ手作りパウンドケーキの写真わすれた

おうちに帰ってからも

夫と豆まき

♪ヽ(´▽`)/鬼さんも味方につけて

福万来

次回は、2月24日(金)

すでに、何人か伺ってますので

お昼はお問い合わせください

♪ヽ(´▽`)/お気軽に寄ってって~

  •   04, 2017 08:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment