きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

音浴ヒーリング サロン Aglaia~心癒音shinyuon~

  30, 2017 17:14

レイキピアニスト kumiさん

以前ささなおさんがブログで紹介されてました。

レイキピアニストってのにも

びっくりですが、

昨年からサロンされているらしく

音浴ヒーリングサロン?!

( ・∇・)なに?!なに?!それ!

的な(笑)

まずはCDを購入

(*^^*)私、好きです❤

実は歌詞がない音楽ってすごく苦手でしたが、

Kumiさんのだけは聴けます。

運転中だって(笑)

是非、サロンに行きたい!

行ってきました~( ・∇・)

もう

しゃべりながら

泣きっぱなし(笑)

リーディングもあり

キーワードは[信頼] と [大丈夫]

ピアノでメロディを奏でてもらい

光に包まれる

やわらかな

あたたかな光に

先日ささなおさんのヒーラー道のセミナーが

[覚悟]なら

今日のkumiさんは

[応援]でした♪ヽ(´▽`)/

わたしはわたしに返り

進みます(*´∇`*)

Kumiさんのブログ➡

http://profile.ameba.jp/detail/angel-kumi-pf/

ささなおさんのお話は

別の機会に🎵

  •   30, 2017 17:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment